【海外の反応】パソコン1台使って24時間で1000ドル稼ぐ方法ある?

あなたはインターネットにつながったパソコンが置かれた部屋に閉じ込められています。24時間以内に1000ドル稼がないと殺されてしまうとしたら何をしますか?

以下、海外の反

・写真と手の込んだ裏話(親戚が癌になった、手術が必要な飼い猫がいるとか)を盛り込んだクラウドファンディングを立ち上げて、可能な限り多くの市営のフェイスブックページに投稿する

>>嘘つく必要すらないでしょ、状況を説明すればいい

 

・これって架空請求業者のセリフじゃないの?

 

闇金行けよ

 

・そのパソコンを1000ドルで売ればよくない?

 

・その様子を生配信して、投げ銭させる

 

Redditに状況を投稿して、助けを求める

 

・これが事実だったら、仮に1000ドルを得られたとしても殺されるよ。

 

アメリカドルかリベリアドルのどっちなんだ?

 

・それ犯罪の臭いがするから警察呼んだほうがいいよ。

 

・ワンピース全話見るわ。

 

 

引用:

bit.ly