【海外の反応】VALORANTで一番消してほしいキャラ

 

「VALORANTで一人だけキャラを消せるなら誰にする?」

 

以下、海外の反応

・僕はチェンバーかフェイド。チェンバーのコンセプトはゲームに悪影響を与えてる。あとフェイドがいるとオーバーウォッチやってる気分になる。

 

・1000%チェンバー。

 

・フェニックス。彼はイケメンすぎるし、ちょっと訛った英語で喋るたびに気が散っちゃう。

 

サイファー。無料のカメラで情報取り放題なの最強で他のイニシエーター使う意味なくなってるし、公式大会でもピックされなかったことがない。

>>あなたブロンズですか?

 

・この問いにチェンバーと答えない人は雑魚。

 

・多分ヴァイパーかな。上手く立ち回ればチャンバーは対処できないことはないけど、ヴァイパーは簡単に12秒くらい相手を停滞させられるしウルト使ったら自動的に勝てる。座学キャラは全員しょうもないんだけどね。

>>チェンバーのウルトのほうが自動的に勝てるだろw

 

・チェンバーと答えるべきなのは分かっているけど、フェイドがとにかくウザすぎる。全てのスキルが敵に情報を与えるかダメージを与えられるかだし、とにかく強すぎてウザい。

 

逆張りになるかもしれないけど、KAY/O。抑制はゲームの中で一番くだらない要素だと思う。チェンバーは上手く調整できるのに、RIOTの運営はツイッターでプレイヤーの意見を参考にできるほどの頭はないんだよね!

 

・ネオン、なぜなら彼女は"精密なエイムプレイ"に反するから。

 

・レイナ。彼女はチームに貢献しないクソエージェントだって人に教えるのに疲れたし、味方にレイナが来て負けるのにはうんざりした。

 

・もちろんチェンバー。チェンバーのせいでゲームが楽しめなくなったし、ゲームに悪影響を与えてる。ジェットのリスクのなさが問題だと皆がRIOTに訴え続けてきたけど、チェンバーは何回も使えるからもっと質が悪い。

 

・キルジョイと同棲したいからキルジョイにゲームをやめさせてほしいな…