【海外の反応】現実世界で使ってみたいナルトの術

以下、海外の反応

・避雷針の術。いろんな場所をマーキングしてテレポートできたら完璧じゃない?

 

・影分身の術で、一度に複数のことができるようになりたい。

 

・写輪眼。誰かが何かをするのを見るだけで、やり方が理解できて真似もできるってことを想像してみてよ。

>>簡単にプロのゲーマーとかスポーツ選手になって稼ぎまくれるな。

 

・変化の術。自分の顔が嫌いだわ。

 

・神威は選択肢に入る?

 

・木遁。今の木材の相場だと、すぐに金持ちになれる。あと、自分の好きな家も作ることができる。

 

・影分身とお色気の術…。

 

・影分身の術一択でしょ。分身を別々の企業で働かせて稼げるし、それぞれの分身の記憶は残るからスキル習得もできる。

 

・天蓋新星。

>>地球に隕石落として皆殺しにしたいのか?

 

 

引用:

bit.ly