【海外の反応】エンゼルス、ホームランを7本打っても敗北

エンゼルスは大谷が2発を放つなど、スズキ、ウォード、アデル、ウォルシュ、モニアクと6人で7本の本塁打を放ったが、いずれもソロで逆転負けした。1試合に7本のソロ本塁打はメジャータイ記録だった。

スポーツ報知

以下、海外の反応

 

エンゼルスの試合では毎回革新的な負け方を知ることができるから必見だね。

 

・正直、感心してる。

 

・どうやったらそんなことが起きるの!?

>>エンゼルスだから。

 

・最も不愉快で、奇妙で、ありえない試合の負け方だった。エンゼルスは常に何か秘策を持っている。

 

・7得点を全てソロホームランで獲得した初めてのチーム。

>>150年間、20万以上の試合のなかで初めてって普通に凄いよね。それで負けるのはもっと凄いけど。

 

・今年は歴史的なシーズンになると言われていたけど、これはまさに歴史的と言わざるを得ないね。

 

・最もエンゼルスにふさわしいスレタイだね。

 

・大谷が2本目のホームランを打ってベースを回っているとき「クソ喰らえ」みたいな顔してたな。ファンにとっては、何とも憂鬱な夜だ。