【海外の反応】もう少しだけ短ければ完璧だったもの

以下、海外の反応

 

・スキップできないYouTubeの広告。

>>アドブロックはあなたの味方だよ。

 

・平均労働時間。

>>平均労働日数もね。週4日勤務くらいがちょうどいい。

 

・鼻毛。

前に鼻毛カッター買ったんだけど、めちゃくちゃ快適だよ!

 

・遊園地での待機列。

>>9月か10月に行ってみな。列はだいぶ短くなるし、天気も暑すぎたり寒すぎたりしない。

 

・ほとんど全てのものがそう。僕は身長が小さいのに、世界は背の高い人によってつくられている。

 

・風邪。

>>喫煙者?自分の場合、タバコを吸っていなかった頃は風邪なんて2日で治ってたけど、今は数週間続く。

 

・自分自身。公共交通機関を使っているとき、前の座席に膝が当たって痛い。

 

・妊娠。

>>本来は、人間くらいのサイズだと1年半から2年くらいは妊娠しているはずらしいよ。だから、人間の赤ちゃんは他の動物と違って無防備で、歩くこともできない。

 

・背が高いとみなされる身長。

 

 

引用:

bit.ly