【海外の反応】VALORANT PBEパッチノート5.03

現在北米で実施されているVALORANTのPBE(パブリックベータ版)より、パッチノート5.03の内容が公開されています。

本パッチノートでは、ゲームエンジンUnreal Engine」の4.26へのアップグレード、チェンバーの全体的な下方修正、アビリティによるダメージの部位別ダメージ判定の追加が行われています。なお、本パッチはテスト環境におけるパッチノートのため、正式リリース時には内容が変更されている可能性があります。

valorantnews.jp

以下、海外の反応

・ヘッドハンターが値上がりしたことで、チェンバーが唯一オーバータイムで武器+アーマー+スキルをフルバイできなくなるのか。まあフルバイ時にヘッドハンターを使う機会はそんなないんだけどね。

 

・早くサイファー強化してくれ…。何ヶ月も前に強化が来ることは予告されてたのに。

>>サイファーのウルトの強化内容は、「敵の位置だけじゃなくて、ブラウザの履歴までスキャンできるようになる」らしいよ

 

・え、じゃあチェンバーのツールドフォースで足一発じゃなくなるの?

 

・チェンバーのナーフはありがたいけど、一気に弱くさせすぎじゃないかな。もちろん妥当ではあるけど、勝率にどれくらい影響を与えるのか気になる。

 

・ネオンの変更は興味深いね、0.05秒で54ダメージのビームが発射されることを考えると、0.15秒でヴァンダルと同じ火力を走りながら出せるのは強いな。

 

・今までチェンバーのスロー10秒だったのやばすぎない?

 

・ネオンウルトのヘッドショット倍率3倍って強すぎるように思えるけど。

>>上手い人にとっては強化、下手な人にとっては弱体化って感じで、ジェットのウルトみたいになってるね。

 

・デスマッチの変更はまだないのか…。

 

・チェンバーめちゃくちゃナーフされたね、KAY/Oに乗り換えといてよかった。

>>たぶんKAY/Oが次にナーフされるよ(フェイドもね)

 

・ヘッドハンター150ポイントはやりすぎじゃないかな。代わりに胴体49ダメージにしてみるとかどうだろう?