【海外の反応】値段が高すぎるのに、人々が買い続けるもの

以下、海外の反応

・葬式。

>>俺が死んだらゴミ箱にでも捨ててくれ。

 

・ディズニー旅行。

>>ディズニー旅行が高すぎることには激しく同意するけど、実際行って後悔したことはないんだよね。息子と行ったときの思い出はとても大切なものなんだ。

 

・タバコ。

>>電子タバコを試してみな。安いし、禁煙の手助けにもなる。

 

・プリンターのインク。

>>詰め替えの液体インクで補充できるプリンターもあるよ。カートリッジ式のものよりかなり安く済む。

 

・おしゃれなヘッドホン。音質だけだったら100ドルのまともなヘッドホンよりも遥かに劣っている。

 

・店で売ってる、既に切ってある野菜とか果物。

>>でも、包丁を買うお金がないんだ!

 

・みんな、ダイヤモンドなんてただの石だろ?

>>石じゃなくて炭素だよ。ちなみに我々の体の90%も炭素でできている。

 

スマホ論争を始めるつもりはないけど、Apple製品は総じて高すぎる。

 

・車。アメリカでの平均価格は一昔前は3万ドルだったのに、今は5万ドル近くまで高騰してる。

 

 

引用:

bit.ly