【海外の反応】SPY×FAMILY、12週連続で日本で最も視聴されたアニメになる

SPY×FAMILY」は現在、日本のストリーミングおよび動画配信サービスにおいて最も視聴されているアニメおよびテレビ番組です。このアニメは過去12週間トップに君臨し、男性、女性の両層で大きな差をつけて首位を獲得しています。

SPY×FAMILY」は、20代から60歳以上の高齢者まで、あらゆる年齢層において、ストリーミングで最も視聴されているテレビ番組であり続けていることが、人口動態の内訳からさらに確認されました。

以下、海外の反応

 

・この時点でアニメは成功を収めたといっても過言ではないだろう。

 

・正直なところ、あまり衝撃的ではないな。アニメ化される前にも漫画の読者は大勢いたからね。

 

・1話目を読んだだけで成功するとわかる漫画ってあるよね。SPY×FAMILYはその類に入ると思う。

 

・スパイとファミリー、それ以上でも以下でもないよね。健全で、充実していて、面白くて、シリアスで、そして何よりエレガント。

 

・12話まで見終わったけどもうおしまいなの?

 

・日本語のジョークも上手く翻訳されているね。

 

宮崎駿のアニメしか見ない母親に勧めたら2日間で全て見てたよ。

 

・円盤はもう発売してるの?配信で調子がよくても円盤の売上が伸びないこともあるからね。

 

・見るに耐えない。5歳児向けに作られているのか?

 

引用:

bit.ly