【海外の反応】大谷翔平はエンゼルスに残留するかどうかをすでに決めていると思う?

さて、ここのファンは、大谷翔平エンゼルスに長期滞在するかどうか決心したと思っているのか、それとも翔平がこの重大な決断についてまだ迷っているのか、どちらだと思う?

つまり、この投票は、翔平が留まるか去るかを予測するものではなく、翔平自身がその情報を公表しないまでも、自分が何をしたいのかをすでに知っているかどうかを判断するためのものなのです。

投票結果

大谷はすでに決断している:391票

大谷はまだ残留か退団か迷っている:285票

以下、海外の反応

 

・翔平は10代の頃から40歳までの計画を立てているんだから、すでに決断していないと彼らしくないね。

 

・翔平がエンゼルスでプレーしたいと考えていることを願っているよ。

 

・もちろん決断しているだろう。来年プレーオフに進出できなかったらエンゼルスを去るだろうね。大谷を引き留める唯一の方法は、プレーオフで良い結果を残すことだ。

 

エンゼルスは、大谷が残留したいようなチームになるために、オフシーズンに全力で補強しなければならない。

 

・彼は忠誠心という点では残りたいと思うだろうが、勝利を追求するという点では他のチームに移籍したいと思うだろう。

 

 

引用:

bit.ly