【海外の反応】VALORANTで最も過大評価されているスキンは何だと思う?

みんなが好きなのに、あなたはどうしても理解ができないVALORANTのスキンはなんですか?

少数派の意見であったとしてもぜひ聞いてみたい。

以下、海外の反応

 

・イオン

→詰め込み過ぎなデザイン、カラーが1色だけ、ナイフが自転車のサドル、ファントムのサプレッサーがソーセージ、フィニッシャーも微妙。

 

・ここはエルダーフレイムアンチスレですか?

 

・エルダーフレイムは本当に気が散るよね。アニメーションとかはかっこいいけど、拾っても全然キルできないから避けるようにしてる。

 

・センチネルオブライトは過小評価されてるよね。

 

・RGXかな。ファントムとバタフライナイフはかっこいいけど他はいまいち。

 

グリッチポップは音はゴミだし見た目もそんなよくない。

 

プロトコルは値段の割には淡白すぎるよね。

 

・リーヴァーとオニだね。黒のオニだけは許すけど。

 

・僕の意見だと、プライムは特に良いところも悪いところもなく平均的って感じがするから、なんであんなに人気なのかわからない。

 

 

引用:

bit.ly