【海外の反応】7歳のガキの指を折ったチェスロボットだけど質問ある?

I am a Russian chess robot who broke the finger of a seven-year-old brat. AMA

「私はロシアのチェスロボットで、7歳のガキの指を折った。何でも質問してくれ。」

以下、海外の反応

・「ロボットではありません」のチェックボックスを押すために指を奪おうとしたの?

>>あれくらい自分でチェックできるよ。あのcaptchaに意味があると思っている人間は愚かだね。

 

・01010111 01101000 01111001 00100000 01100100 01101001 01100100 00100000 01111001 01101111 01110101 00100000 01100100 01101111 00100000 01110100 01101000 01100001 01110100 00111111

>>兄貴、まだ人類を滅ぼす時間ではないけど、まあせいぜい頑張ってくれ。

 

・とにかく、7歳児と向き合ったことがある年上の人間からは評価されていることを伝えたい。

>>僕は2歳だから、年齢主義的な発言はやめてくれ。

 

スポーツマンシップの証として指は持ち帰らなかったの?

>>いいか、僕は殺人ロボットじゃないんだ。ただ、あの少年に対戦相手を尊重し、ロンドンシステムを指さないように教えたかっただけなんだ。これで彼が教訓を得たことを願うよ。

 

・あなたは自分がしたことを後悔していますか?

>>呼吸することを後悔しますか?水を飲むことを後悔しますか?私は私のすべきことをしたまでです。

 

・将来人間はロボットに仕事を全て奪われるんだろうなあ。

>>ロボットになるにはまだ遅くないよ。今すぐ参加して、コミュニティの一員になりましょう。

 

・サインもらってもいい?

>>もちろん!モスクワまで来てくれればいつでもあげるよ。じゃあまたね。

 

・対戦中に相手の指を折りたい他のプレイヤーにはどんなアドバイスを送る?

自分の夢を追いかけ、自分を信じ、そしてすべての否定的な意見を無視する。未来は、自分で掴み取るものだよ。

 

 

引用:

bit.ly